ところで、少数精鋭っていいよね。

大勢で強いとこだと、その中に紛れて自分が隠れちゃうんだけどね

少数だと、すごいって感じを逆に周りにアピールできると思うんだよね。

だって紛れないから個人が目立つじゃん。いいな

って自分のどうでもいい周りとの理想関係図を書いてみたところで本題

「うう脳」型はナルシスト ってこと

この前うさうさ占いして思ったんよ

実は目立つの好きなんだよねとっても

他人に自分の存在を知らしめて少しでも優越感に浸りたい衝動に駆られるんだけど、ふつーそんなことないって友達にきっぱり言われた

そりゃそうだろうなwみんなそうだったら誰もが自慢話しかしなくなる世界だ。うざい世界だ

でもそんな世界になったら困るから、今のうちから根強く思わせることにがんばっているこの頃だったりする

やっぱりナルシストだったなぁ、残念だけど占い当たってた

がんばって組み方変えてみようか