簡易日記

はーいあけおめ。2014年の1回目の更新。
もうすぐ、ようやく大学卒業ですよ。でも大学院に行くからさらにあと2年。就職するときは26歳とか。そこから4年で30歳。なんだそれ。20代前半は楽しいって聞いてたんだがなぁ…。

将来のことをよく考えるようになった。自分はどうやって生きてどうやって死ぬの。だれと結婚するの。どんな仕事に就くの。
昔のこともよくよく考えるようになった。あの時ああしていたらを一生引きずって生きていくよ。
何をするにも時間が足りないことに昨年気付いた。何かを得るためには〜…の意味を本当の意味でわかるようになったのかな。
今年はついに年賀状0枚達成。でも今は一緒にいるだれかがほしい。
先のことに不安しかない。それを解消するには正しい努力しかないことは知っている。


高校の部活の同窓会に行ってきた。「リチウム電池つくってます」って言っても全く伝わらないんだね。スマホのバッテリーでようやくだよ。あと2年くらい電池つくる。できたら就職しても。


またね。