終わりは始まりなのー

親に頼まれてPTAの方々の年賀状用にひたすら住所録とかPCに撃ち込んでたら0時過ぎてました。そんなかんじの新年。
さよなら2007年。はじめまして2008年。
終わりは始まりなのー by管理局のs(ry
2008年もTVでなのーって流れてるのが聞きたいwww(08年もって07年はいってなかった気がする)そんな感じで
明けました。おめでとうっていうのは2年ぶり。今年もバカなことたくさん書いていくのでよろしくお願いします。

  • 振り返ろう2007年


【1月】
ケガ治らない
リーベが本格的にオタになるのを手伝ってしまった
奈々さんのライブチケ最前列
死にたかった


【2月】
THE MUSEUM
ライブ
誕生日
誕生日にリーベがCDなどを借りていった。プレゼントは無かった
ケガ治った


【3月】
学校の球技大会でバスケ部じゃないけど2連覇


【4月】
友人のライブ
SECRET AMBITION
romanesque
インフルエンザ
もってけ
死にたかった


【5月】
もってけのCD
「HOWLING」abingdon boys school
8話目にして管理局の白い悪魔降臨
生きててごめんなさい
なぜか親睦会の幹事
死にたかった


【6月】
部活続けてます
メガネ
ブログ移行
死にたかった


【7月】
部活続けてます
奈々フェス行けなかった
FJY-circus-


【8月】
部活続けてます
マッワン
軸がぶれている
合宿


【9月】
部活続けてます
クラスでちょっとやらかした
鬱っぽくなった
やっぱり死にたくなった


【10月】
部活続けてます
オタク的感覚の麻痺
そろそろ勉強しようかとおm(ry


【11月】
部活やりきった
GREAT ACTIVITY

【12月】
特になし


こうやって見ると、随分虚しい生活送ってんなーって感じしかしない
それにしても、オタク的活動って全然してないなぁーアニメ見るのってけこう疲れるし、ラジオ聞くのもけっこうたるくなったし。実際問題アニメ見るのに少し飽きてんるんだよなー主に音楽の趣味がかなり変わってきたせいでもあるんだけれど。
以前に比べて、何かのレビューをすることが増えたかな。
死にたがりは治りませんでした。

  • 2008年の抱負

まず受験ガンバ
そんで死ぬな
忘れっぽくならないように気をつける


何を書こうとしたか忘れてしまった。
07年お世話になった人たちへ ありがとう
今年もよろしく。そして今年の新たな知り合いはもっとよろしく。がんばって彼女でもつくるかーw
募集してますんでそっちもよろww