ぷるぷるぷるこぎ

・・・あれ・・・バスケットって・・・こんなに辛かったっけ?・・・
おかしいなぁ・・・風呂上がってもまだ指先が痺れているぞ・・・


今日は・・・中学の時の顧問に呼ばれて・・・近所の中学校に公式戦前の練習相手をしに・・・いきました。
おかしいなぁ・・・ちょっと前まではもう少し動けた気がするんだけれどなぁ・・・昔は・・・以外にけっこう強かったはずなんだけど・・・どれぐらい強かったかって言うと、東京都2位の学校に(2クォーターで)1回(12回やって1回w)勝ったり、県の2位相手に(2クォーターで)2回引き分けたり、翌年度全国1位になった全員1つしたのチームに(朝9時から午後5時までフル練習試合の末に体力で何とか一度)勝った(30回くらいやって1回だけww)くらいには強かったのです(過去の話)。しかし悲しいかな、週2で走っている浪人生がいくら体を酷使しても8分フルで息切れ・・・今日はOBの数が多くて助かりました。


さてさて、いきなり自慢話でスタートしましたwwしばらくめっきりまったく更新してなかったので、とりあえず近況とか。

  • ノベルス

最近は、もっぱら舞城王太郎とか「人類は衰退しました」とかのシリーズを呼んでいます。ルビーウルフが完結して、今は高里椎名や辻村深月が気になっています。あいかわらずメジャー誌に名前が挙がる作家を読んでいないw森鴎外村上春樹を少々です

  • アニメ

まぁアニメはそこそこに見ています。録り逃しがけっく多くて、結局見ているのは半分くらいってところです。7月からのスレイヤーズ4期が楽しみでしょうがないw

  • ノートパソコン

処理速度が常にツンで、ウイルス駆除をいくらやっても消えないVSヴァイアラスの所為でたまにバグル(懐かしい響きww)自宅のノートパソコンの中身を一度全て空にしました。父親が先週末に決行したのですが、「データを移しとけよ〜」と言われたにもかかわらずやるのを忘れて、まぁいっかー、とか思っていたのですが、ふと気づいた・・・「レグルスって、バックアップ取ってたっけ・・・?」
SGST【sugar star】さんのところのフリーPCゲーム・レグルスの箱庭(15歳未満はダメよん♪←誰ww)。バックアップを探してみる。探してみる。探してみる。果たして、見つかったか、見つかったか、見つかったか、見つかった?否!無い!無い!そうです見つからないのです。つまりどういうことかと言うと・・・俺が許した唯一のオレの嫁・松江が・・・松江が・・・アアアアァァァーーーーーー!!!!!データ消えたーーー!!
衝撃は少ないけれど・・・思い出す度に気分が沈みます・・・あぁ、可愛い可愛いオレの嫁

  • コンビニ

てゆーかさぁ、レジでレシートを受け取っていただいてぇ、そのレシートをすぐにゴミ箱にポイなら何でも無いんだけどよぉ、出口を通り過ぎざまにレシートをクシャクシャ!ポイ!とかしやがるクズがイヤガッタンダよ!!あーまじぶっ殺したかった!!思い出すだけでもハラワタニエクリカエッテクル!!!あのような人間にはすべからく死んでいただきたいものです。はい。



友人のберёза氏をリンクに追加させていただきました。そちらのほうもよろしくお願い致します。