勉強しましょう

時間?そんなものはありません。
先週の金曜日(18日)に7月最後の休日を家でだらだらやりすごし、久しぶりに地元の校舎へ4日間行ったと思ったらまた今日から御茶ノ水で授業。
はっきり言ってこの時間さえもかなり無駄だけれども、いろいろ書きたいことは山積みだし(近況とか)PCにも触れたかったし。

  • 今朝の話

地獄の5時間睡眠で二度寝をしようかと思っていたのですが、寝起きにアクエリのFreestyleを半分飲んでごみ捨てに行って庭と花壇に水上げたりしながらいたるところにある蜘蛛の巣を眺めて「うちの庭って蜘蛛なんひきいるんだよ」と思って観察してたらあっという間に目が覚めました。
中3女子が父親を黒ひげ危機一髪にしたニュースで、警察が少女の部屋からミステリー小説と漫画を押収していたらしい。ミステリww俺も事件を起こしたら部屋の中の漫画やラノベやミステリや新書や同人などを押収されるのかー、もしかしたら「容疑者はいわゆるオタクでした」とか解説されながらポスターとかも激しく映されるのかもしれないと思うとおそろしいw
そういえば、そういった殺人のニュースの時って、犯人が以前から問題を起こしていなければ近所の人はわりと「まじめな〜」「おとなしい〜」とか答えるってけっこうお決まりですよね。まぁオレの場合、高校のときいつも一緒にいたツレには「いつか何かすると思ってました」って言うようにお願いしてあるのでその辺はぬかりありませんww


髪を切りたい。御茶ノ水あたりで、178くらいで髪の毛ボサボサで数週間ひげを剃っていない顔で白地に茶ラインのVANSの靴はいて眼鏡でDMCの黄色のうちわ持ってて紺に赤ラインのエナメル持ってる人がいたらたぶんぼくです。声をかけてあげたらもれなくかむかむグレープをあげちゃいます。