ディスコ探偵

はてなだいありーはちょっち融通が利かないのが難点ですよねー

七瀬葵 オフィシャル・ブログパーツ
有料登録すれば、まぁ他の一般鯖のブログよりは好き放題できるけれどぉ、ねぇ?




アマゾンで舞城王太郎の新刊を注文しました。
ディスコ探偵水曜日」上下刊です。

新潮から画像の直リン貼ってきました。怒られない?
表紙は別の方が描いている模様。KEI氏でした。気づかなくて本当にすみませんでした。それに加えて、舞城王太郎本人の書き下ろし挿絵はあるのだろうか?(別にいいけれど)そういえば、「好き好き大好き〜」の新装版にはまた挿絵がついてるのかなぁ?


まあそれは置いといて。てゆーかあれです。春からずっと気になっていた問題があるんですよ。


クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)

買えってことか?オレに買えって言ってるのか??新装版?もう全巻持ってるって!!えっ!!何!!挿絵が違う??マジやめて!!!
春からずっとこんな調子です。お金は出ないよ〜