特に意味はないけど、この前の実験で作ったサンプルを載せてみる。
僕は大学でこんなことをしてるんですよーといった感じで。
このときの実験で、48本もの試験管を使った。
てか、ホントは実験中に携帯使っちゃいけないんだけど。
色を比較する実験だったから。48本の色をすべて、これとこれは濃青色、あれとあれは水色、あれは抹茶色であれは黄緑で、それは黄褐色だあ!とメモるのは無理なので。携帯はダメでもデジカメはありか?
こんなに大量の試験管を使ったのは初めてだったので、けっこう楽しかった。他人には何が楽しいのかわかんないと思うけど。実験は楽しいのです。予習とレポートさえなければ。


そういえば、ポケモン買った
お姉さまが白で俺が黒。全然進んでないのでまだバッジは5つ。
てゆーわけで、これからビクティニもらいにマックに行くのだー!