筋トレなう

ついった使ってないからなうとかいったのはじめてだ


昨日の日記でポケモンの話をしたけど、闇サトシが見たくなって久々にニコニコ動画に行ったら、ゴシックのおかげで闇アイリスが増えそうだ。うれしい。これから悠木碧さんはどの声の路線で行くのだろう?個人的には大好きなので全部OKなんだけど。



で、春休みの話
男は筋トレしてなんぼだという意味不明な精神に則り筋トレをする春休み。
去年まで2年間クソニートしてたわりにはなんだオレまだまだいけんじゃねと思って腕立て50回目あたりから両手を重ねてやったら10回持たずに死んだ。筋トレは計画的に。今はおとなしく普通腕立てにしておく。



塾バイトの方がラストスパートに入ってしまってちょっときつい。何がきついってオレ理科の先生だけど、リカワカンネー。大学受験に比べれば高校受験なんて勉強していないに等しいから、いざ教えようと思うと穴だらけ。てか実際、中学の頃の理数はほぼ感覚で解いてたからなー。そのうえ教育課程の変更で習ったことない範囲あるし。あと、生徒の一人にはいいかげん水の電気分解の式  2H2O → 2H2 + O2  くらい覚えてもらわないとな。理科の暗記問題なんて正直、覚えてくれとしか言いようがないっす。


そういえば、春休みには一つ、ある目標を立てた。それは「毎日少なくとも一つ、何かをする」こと。何かって何さ?なんでも。とにかくだらだら過ごさないこと。たとえば今日なら「筋トレ」。昨日は「アカギの未読巻を買う」とか。もう、めっちゃしょーもないことだけど。こうでもしないと本当に無為に時間を過ごすことになるから。ちなみにバイトは含まない。そんなかんじ。他にも、4日には「読みかけのラノベを読みきる」とか、テスト後の2日には、「DLサイトでギャルゲ購入(久々の18禁じゃー)」とか。もうほんっとーに阿呆なことだけどもw、ToDoとして消化する。3日はなんだったかな。忘れたけど多分、買ったゲームをやるとかだったような・・・
この後の予定メモ。散髪。眼科。部屋の掃除。水槽の掃除。バイト代の回収。携帯買換える。服買う。これと並行して積読、数十冊を読む。そういえば13日に中学の友人が参加してるジャズダンスサークルを見に行く。これの準備ってなんだ?
人生の節目ノート(命名オレ)をかく。(説明しよう!人生の節目ノートとは、中学の時に塾で理科に使ってたノートの余りを高校時代から部活ノートとして使ってたんだけど、いつのまにかこのブログ以上に感情垂れ流しな自己分析ノートになってしまったノートのことである。最終記載日は奈々さんの紅白初出場が決まった2日後)以上解説終わり。
勉強。英語とドイツ語やる。進級できるかわからないけど。進級できてるかわからないけど・・・あーうーこわいーよーと言っておく。これ以上は滞れないんだからマジで。それにしても




4年かー