立ちはだかるのが 神ならば


先日、すっげー無駄に長いブログを更新した時に、A子(仮名)さんという人の話をしました。ちなみにA子ってのはホントに仮名です。だいたい名前に、子って入ってないし。
で、まあ。前回の日記を更新した次の日の夜になんか、てか何故か、バイトの後に、会って。いろいろ話して。まー翌日(水曜)も学校あるからふつーに帰ったんだけど。その水曜日、普通に学校を休むことになった。精神面で、体調が悪くて。まー身体的にも相当まいってたと思うけれど。火曜日って、昼間が30度近い気温だったのに夜は雨で15度くらいまで気温が落ち込んだりして。温度差に体がついてこれなくて。しかも湿度高いし。んで、大好きな体育のバスケすら休むことになってしまった。あーうーではない。あー…。あー…。なにゆえ、精神的にあれだったかというと、火曜の夜に帰ってから、顔面に右ストレート直撃のようなメールをもらって。そのせいで火曜はろくに夕飯も食えず。ろくに眠れず。でした。
そんでもって、あーもうめんどくせーなーこれからオレはどうしたらいいんだーと悩んでいたのですが、これがなんとびっくり。解決した。キリトを、ってかPIERROTを聴いたら。PIERROTのLAST SINGLE「HELLO」のカップリングに「Utopia」という曲があるのですが、それを聴いて、「あーそっか、これでいいんだー」って思った。その歌詞ってのは、まあ実質、PIERROTの音源としては最後のキリトの歌なんですけど。最後のセリフが、「立ちはだかるのが あなたでも 笑いながら 切り裂くぜ」なんだけども。解散発表後に出したCDと言っても、好きなものはやっぱ好きなんだよねー。サビ。「迷わないで 叩き壊せ 先の見えない 未来を 立ちはだかるのが 神ならば 笑いながら 切り裂くぜ」
で、とりあえずオレの問題は、ほぼ万事解決といった感じ(レポート以外)わーぱちぱち。



さーて、眠気覚ましのブログ更新もほどほどに効いてきたので、そろそろ真面目にレポートに取り掛かろう。