日記

どうもお久そぶりですん♪
唐突だけど日記書くよー。なんで突然書き始めたかというとね、いや、ホントは自分の誕生日の2月25日に書こうと思っていたんよ。いろいろ書こうと。思っていたんです。でも、ここしばらくPCに向かって自分のことを書く機会がなかったものでモチベーション上がらず。そもそも2月の後半なんて大学生がもっともだらだらりーんと過ごしている時期ですよ。そんな時期に自己分析的な問答日記を書く気力なんておこらんのですよー。



でね。まぁ最近はついったーでつぶやくことも増えてきて・・・・・・ってこの話はいいや。
昨日の夜にね、ちかごろここの日記書いてないなー書かなきゃなーって思って、更新履歴を順に追っていたんですよ。そしたらさ、昔の自分は(2年くらい前の自分は)自分の内面に対しての自己分析をたくさん行って、とってもまじめに、自分の良いところ悪いところをたくさん書きつづって、こうしなければいかん!とか言ってたわけですよ。
そしたらね、昔のつらかったこと苦しかったことを、日記を読むことで思い出したというか追体験のような状態になったというか、そんな感じでめっちゃ情緒不安定になってしまいましたーー・・・ってか。あれだな。ここの日記かくときのオレってデフォが情緒不安定ですね笑


そんなかんじだったんです。


あー。そういえば大学4年生になりました。あと3年間頑張ります。遊びたい人はメールください。日曜日なら空いているはずです。土曜日も隔週くらいで空いてます。平日の夜でもOKなのだおー
あ、でもあれですよ。カラオケとか行っても最近はマジでメタルばっか聞いているので選曲がほぼメタルだけになりますから注意してね。V系もあるか。まあ、メタルとV系と誰も見ていないアニメの主題歌だらけです。ご注意を。




3月の最終日は中学の連中とあつまってお花見してきました(話題が唐突だな)
みんないろいろですね。すでに働いている人、就職決まった人、フリーターを続けている人、6年生のだいがくの人、浪人したぼくみたいな人。ちなみにぼくは、お花見の時にも言ったんだけど、順調に進めば大学院を卒業するのが26で、就職したら4年で30になるわけです。だから、リアルに今から結婚のこととか考え出しています。彼女がいるわけでもないのにwww
まぁ、準備するに越したことはないですよ。準備不足がデフォルトのぼくなので。少しは前より計画性をもった生活がしたいですね。したいですね・・・ってまあ、完全にただの願望ですが。そんなかんじですん♪