その日 わたし 宙を舞う


腕が…
…肩から上に
上がらないんだ…

イヤ、マジでww



「昨日、事故りました」


…いや、言い方を改めよう
「事故が発生しそれに巻き込まれました」


実際私の身に何が起きたか簡潔にいうと
「ノーブレーキで見えない障害物に激突し前方に放り出されました」


具体的な損害として
「カゴに入れといた無印のプラスチックかばんが大破しました」


さらに
「首が痛い上に右手の握力が著しく落ちました」


あと
「通常と若干違う形の首の骨がレントゲンに映っていました」


ちなみに
「自転車は無傷www」




いやー最初はそうでもなかったのに家に着いてからいろんなところが痛みだして。ファーストに転がり込んだ三橋みたいな感じですか(あれはケガしてなかったけど)あーオレも阿部キュンキュンに心配されたいww←死ねばよかったのにw

と、ここで詳しく現場解説しようと思ったけど工事現場の方から謝罪ファックスが届いているのを発見してなんかどうでもよくなりました。とりあえず全治2週間から1ヶ月だそうです。ちなみに上がらない方の肩は右です。四十肩の選手宣誓なんてもんじゃねえぇえええってゆーか45度以上あげようとするとマジいってえぇえええええって感じでもう2キロより重いものなんてもてるっかあぁああああだから自転車にも乗れねぇええし!!ってゆーわけでぇ、本日は、学校をお休み致しましたけれどなにか?
ちょっと伝勇伝っぽくしてみましたがなにか?ああそうですね。鏡貴也せんせの新シリーズ『いつか天魔の黒ウサギ』が発売になりましたね(少し読んだけどいつ天も同じテンションでした)伝勇伝は多すぎて今から買う気が残念ながら起こらないのですがこちらなら集められるぜーと思ってましたが、なんとこの人(いつも日記見てます)、6ヶ月連続刊行だそうです!まじで?隔月3連チャンとかはいたけど毎月って?でも流水は12ヶ月やってたみたいだなー(遠い目)まぁ6ヶ月で問題とするのは、これからオレが受験シーズン真っ盛りだということです。どうする…?とりあえず1巻を買ったのでいつ天は隔月で集める予定です
てゆーか、鏡せんせは例のバンドをやりながら(ギター)6ヶ月もつのだろうか?気になります(ライブあるのか的な意味で)


そういえば、EMEを全部持っているってことはつまり伝勇伝も十分買う予知があったってことじゃないのかなぁ?(時期的な意味で)
で、また今度感想を書く予定で作者は『ボルヨル』と略そうとしていたのに結局『ぼく夜』になってしまった『僕と彼女に降る夜』の4巻も当然買いました。ナナおもしろすぎるwwそれと内心だけますますデレはじめたヨルww
とりあえずやっぱ買ってよかったです(エリザベート含むWW)


ちょうど3ヶ月前に作品感想をしていらいろくに内容のない日記を書いていたためまた今度感想を書きたいものがたぶん30くらいあります。携帯からだと大変なんで(今回の更新は携帯からですww)、また次いつか書きます


マルコとマルオの4日間
PARCOとパルオの4日間


P.S.(P)
45度ってゆーのは自然体から45度のことで、具体的に座標軸でいうと第三象限にあたる270度から225度までの移動のことです