生徒会の四散・アニメ化

話題変え。
気分転換は必要。
というかオレにとってはジャンプより習慣になっている。
[rakuten:book:13115550:detail]
レギオス特集ページに、深遊さんと仲のいい望月淳先生が2ページも書下ろしがありました。
いつもどおりです。でも、なぜか今回は発売日前日でも表紙がアップされませんでした。
理由はこれ↓

アニメ化・・・だと・・・
馬鹿な・・・できるわけ、ないって、作者は一番よくわかっているのに、まわりが。
てゆーか、作者も言っているとおり、この4巻(5冊目)で、
本日1月20日をもってちょうどシリーズが一年を経過したので、
つまり、刊行一年目でアニメ化という
大事をなしとげてしまったんですよこのせっきーなは!!!
でもさぁ、作者もブログ等で散々言っているけど、
基本すべて生徒会室だから。生徒会室の中から基本移動しないから。
生徒会室以外で登場した場面って、
廊下が1回。校門前が1回。会議室が4回くらいに番外で主人公宅1回で、
残りの数十話全部生徒会室だよ?新房を使うならできそうだけどさぁ・・・。
まぁそういう意味でも気になるよなぁ。


あー、かく時間がないのでとりあえずうp

2巻です
ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

これは、上2作の著作のホームページとかブログとか、そこに出てくる名前とかリンクとかあさると、いろいろ見えてきます。池袋に住む彼らとか、涙目の美少女のブログとかww






まぁ、



当面、読む時間はなさそうだ



そうそう、
おれが好きな「ルビーウルフ」シリーズの淡路帆希先生のブログができたようで、最近またテンションがよくわかんない方向にとんでいる。








なんか、今日の文章って支離滅裂だよなぁ
読み返してないし
てゆーか早くトイレいきてえ