更新放置


かくことがないのに頑張って更新するのもあれなので、このページに来た人全員を対象に問題を出します。見事最初に全問正解されたかたには素敵な権利を差し上げます。
正解は、下のコメント欄にカキコ(これ使うのすっげー久しぶり)してちょ


問題といっても簡単なクイズです。みなさんも一度はやったことがあるのではないでしょうか。
例題はこれ



5 □ 3 □ 2 □ 4 =10



フローライトのぉ、やさしいルゥールせつめい〜(ぱふぉぱふぉ)
□の中に『+,−,×,÷』のどれかが入ります。どうにかして10にしてください。( かっこ )の使用はありです。
例題の答えは『−+×』の順に入ります。他にもあるかな?



ちなみに本日の日記タイトルは『更新放置』です。どういうことかというと、だれかが正しい回答をされるまで私は新しい日記を書きません。正解が出たら書きます。
先に言っておきますが、この場では受験報告とかもしたいのでなるべく早く回答していただけると助かります。とは言うものの、皆様もお忙しいと思うので(浪人のテメェが何してんだゴルァ!!というツッコミは一切受け付けておりません)、お暇がございましたらぜひ一つお願い致します。



では問題。3問あります。



1.
7 □ 3 □ 1 □ 3 =10




2.
4 □ 5 □ 8 □ 4 =10




3.
7 □ 9 □ 2 □ 7 =10



もしヒントが欲しい場合もコメントしてみてください。正直な話、気まぐれで作ったので難易度はわかりませんが、おそらく2が一番簡単でしょう。1はうざい回答ですし、3とか最低ですよ、マジで。一応、別解も考えてみます。実はスゲー簡単だったら恥ずかしいので。
こんなの簡単すぎるぜ!な方はぜひ私をののs(ry
そうそう、□の中は同じ記号を何度使っても構いません。( )は各自必要なときに


答えコメントの際は一行目に『答え』と書いて改行を数段いれてください。一応、簡単にネタバレされたら嫌な方もいると思うので。



ではでは。素敵な賞品を用意してお待ちしております。


※追伸
筆者はあれな子なんで、かわいそうなやつだと思っても見捨てないで、寂しいから