PANDA GIMMICK

PANDEMIC
初見したとき、パンダギミックに見えた
よくよく見直すと、パンドラミミックに見えた
でももっかい見直すとパンデミックだった





METALLIC BUTTERFLY(完全初回限定盤)(DVD付)

METALLIC BUTTERFLY(完全初回限定盤)(DVD付)

で、先月の下旬に発売されたAngeloのニューアルバム
1曲目のテーマを除くと、実質の1曲目が「PANDEMIC」
このタイミングでこんな曲を出すあたり、やっぱキリトにはなんか憑いているのかなあと思いたくなってしまう。
ところで昨日、姉がAngeloのライブに行って来て、そのセットリストがすばらしいこともさることながら、頼んだとおり物販でシャツとタオルを買ってきてくれた。よかった。


  • もし

話は変わって
明日は模試があります。はやく寝たいです。
が、何故か家に誰もいない。しかも音信不通。
なぞ
とりあえず飯を食って風呂に入って明日の準備をして寝る。