デスクトップバトン

RAGORAさんから拝借いたしました
■ルール■

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
ノートパソコンの方のデスクトップです。据え置きはもっとごちゃごちゃしております。

【2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有のパソコンの中のオレの部屋

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
鋼殻のレギオスのイラストを担当している深遊さんのサイトから拝借しました。これを保存したのは2年前くらいかなあ。良い味しています。というより、良いパイプしていますw20日にレギオスの画集が発売されたので金の用意が出来次第購入予定。


【5】壁紙は頻繁に変える?
いまはノートの方は月に1度触るくらいなので、変えるのは実質2ヶ月に1回くらい。半脱ぎの巫女さんじゃなくて安堵しているオレがいるw今の気分的には桜井ひかるさんの絵でもよかった

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
ノートのほうは左1行まで。据え置きは5列くらい。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
絵が見える範囲ならば。ゴチャゴチャした部屋でも、そこに住む人はそれはそれできちんと把握しているんですよ

【8】何かこだわりはある?
懐かしきサイト「にゃーすのポケモン天国ハイパー」略してポケ天で手に入れたポケモンのアイコン(特にニャース)を必ず使用すること。ちなみに、私はそこでレジェポケの存在を知りました。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえいえまったく

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
玖渚友のデスクトップを。一度に何十枚もの画面を覗けそう



以上です。日記は以下に続きます。