ライブ帰宅後

おつかれさまです。
よかったー久々に最高に楽しかったし、久々に心から笑えてよかった。



今回は物販の予算が全然だったので2000円以内くらいに抑えるってのが当初の予定だったけど、あれもこれもと言っているうちに結局1万くらいなったwwそれでライブ代払えず借金1万とかww欲しいものは欲しいから仕方ないよねぇですよねぇとだけ言っておきます



今回はストリング無しの代わりにサックスの藤岡さんの出番がかなり多かったのと、横浜アリーナの時のブラスバンド隊と、それに加え太鼓軍団と小劇など合間はかなり凝っていたので(ムービーが特に)、時間的にはたしかに最長だったんかなあと思います。
奈々さん、見たかぎりではコマ劇場のときよりかなり動きがよかった気がしました。それと、不二子ちゃんと言えばヘリのアクションなのかはだいぶ疑問と言っておきたいw
にしても相変わらず歌うまいなあーなんか今日は、久々に生で聞いたせいなのか、曲の途中でなぜか涙腺が緩くなったりして、そのおかげで、コンタクトの調子がすげーよくなったりして、奈々さんがすんごくよく見えた(遠くだからちっちゃいけど)もともとちっちゃいのにねw



にしても、西部ドームが思った以上に音が悪かったのがちょい残念でした。ケニーのギターソロ全然聞こえなかったよー代わりにイタルさんの方はよくきこえましたが。まあセットリストでみればポップ系が多かったから別にどちらでもよかったけどね。てゆーか2枚目のアルバムからが多くてびっくりでしたー。そしてすごくよかった。あのアルバムの曲はサックスがよくあうので、藤岡さんが多かったのはそういう理由もあるんだろうなあと後から思いました。



途中の休憩(アコースティック3曲)のおかげで最後まで立っていられたと思います。さすがに疲れます。てゆーか帰り道の関係で最後は自転車取りに1駅走ったのが結局かなりきてたりしてますw



まあなんてゆーか最後は完全に想定外のおかげでめちゃめちゃ盛り上がって終われたので満足です。ちゅーるちゅーるちゅるぱやぱー


最後にひとつ言えることは、完全に予習不足だったことです。2年半は長いよー
そんなこんなでお疲れ様。奈々さん大好きだー。