ぶりぶり

ひさびさになんかうだうだ書こうかなあーとか思ったのでなんかてきとーにかきます。
昨日の日曜日は河合塾のセンタープレがあったのですが、
っですが、・・・
・・・


なんかね、あれですよもう。
自己最低記録の連発w
WHY?なぜ?
まあ、最近はセンター対策よりもずっと2次対策ばっかりやっていたのでちょっと鈍っていたけれどさあ。なんか。こう、ね、・・・へこむわー。7割超えたのが英語の筆記とリスニングと物理だけとかさ、ないよね。
一応言っておくと、今年はちゃんと(まあ今までと比較すればちゃんと)勉強してきていたので、11月までの模試たちではどいつもこいつもまあまあ取れていたのですよ。英語も160には届いていたし、1Aも9割、2B・物理も8割、細かくみれば現代文は9割(漢文はなぜか何回受けても35点の7割しか取れない)とれていたのですよ。判定で言うと第一志望の国立はC判定、マーチはセンターで滑り止め余裕w っていえるくらいにはね。
それがここにきてこんなんになっているので、うーーーわーーー!!


っとね?


何でそうなったのかって言うと、まあ理由は、最近とおぉぉってもグダグダな生活をしていたからかなぁ、としか言えない。「ちょっとメンタルきついんっすよー」と言いながら、2、3週間くらいまえから先週の火曜まで頻繁に授業サボってましたからww
なんかね、真面目にこつこつ頑張るのとか苦手ってゆーか、やるのむりーって人だったのに今年は4月からなんだかんだで頑張り続けてそれなりに、「ちょっとおまえなんで早稲田の判定が、とってもイー判定じゃないの?デー丈夫な判定でもないの?まじで?」が一度でも出るくらいにはなっていたんだけどね。なれないことを半年以上くらい続けてきたせいか、さいきん、とってもやる気が入らなかったんですよ。なんかね。「もう、つかれちゃった・・・」的な?www



まあ、これも全て過去形になりました。ちょっとした反動ですかね。てゆーか反動です。ばねです。これからぐいぐいきますので今年度の結果は楽しみにしてくださいと言うパフォーマンスで自分へのプレッシャーをかけておく。


じゃあ、そうだねぇ。とりあえずさいきん読んだマンガとか
[rakuten:book:13304384:detail]
ゴツボです。ゴツボXリュウジです。2巻がでました。表紙はジョリーナことアンジョリ子さん。なんと、もうドラマCD化だそうです。はやいー。
それにしてもおもしろかった。



そういえば、買っていなかった奈々さんのCDをお姉さまに買っていただきました。お願いだから紅白では無茶なことしないで無難な発言をしてねw
そういえば、仙台貨物が倒産してしまいました。最新のアルバムは最高!珍龍は神!
そういえば、金曜日くらいに摩天楼オペラのライブDVDを見ました。インディーズだから音がちょいアレだったけど、そんなのどうでもいいくらい良かった!
そういえば、昨日は模試の後に家でAngeloのライブDVD(武道館)を気晴らしに見ました。あんなに出来のいいライブDVDは見たこと無い。頭振りまくった。


そんなかんじでー、塾で先生とかるーく話したおかげでやる気がぐいぐいみなぎっている状態からの日記でしたー。まあ気が向いたらまたいろいろ書くと思うけど、こんなに長く書くのは次は年末かな。