ただいま

久しぶりの更新でアレですが、さっそく本題へ。



NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
【LESSON 5】 3月14日(日) 神奈川 横浜アリーナ



行ってきました。奇跡的なツテでチケットを入手。持つべきものはオタクの友達がいる友達。
いきなりざっくり言ってしまうと、
「奈々さーーん!!!!」
と叫んだ回数よりも
「もっっっちーーーーー!!!!!!」
と叫んだ回数の方が多いということ。20歳になったくらいの年齢でそう叫ぶっておかしいのかなあとか思ったりした。もちろん、もっちーとは望月久代さんのことです。
それにしてもホント、最高でしたね!!
何が一番面白かったって、チェリーボーイズとの楽しい学園生活wwあのPVはヤバイwww作詞作曲が本気だったwwww
あと、タオル練習のときのイタルビッチw「Jump」を1番全て歌いきるまでにホント笑った。シュールすぎるww




えっ?奈々さんの話?一応しておきますか。
制服とかナース服とか。個人的には、白のポロに赤チェックのミニとかがもう、好みすぎて大興奮でした!やっばいよもーちょーかわいいまじでもう、奈々さんちょーかわいい!!!!かわいすぎて失神しそう!!!!!制服カレンダーは買いました。当然買いました!!!!!




えっ?歌の話?そうですね。ライブですもんね。
8年前に組んだユニット・Pritsのメンバーが来てね、1曲はコーラスで、もう1曲は当時の曲を4人で熱唱。てゆーかね、1月に発売したシングル「PHAMTOM MINDS」(実はオレ、初めて聞いてからまだ4日目)の3曲目「Song comunication」のクレジットにちゃんと入っているんですよ、バックコーラスとして4人の名前が。だから、ライブでやるとき、サプライズでコーラス参加とかあったら見たいなあとは思っていたんですよ。でも、ゲストが来たとしても、コーラスの人は無いだろうなあって思って諦めてたんですよね。そんなもんだから出てきたときは内心「やったー」の一言ですよマジで。



えっ?奈々さんの歌の話をしていないって?
そうだなぁ。何から話そうかぁ。
えっとね。
やっぱり僕は
奈々さんの歌が
大好きなんだなあ
って
思いました。


そんなかんじです。
以上。