浪人卒業の報告

土曜日、日曜日と連続で飲みでした。正確には、今年から始めるバイトの歓迎会と、昨年お世話になった塾の壮行会(合格祝賀会)。二十歳になったばかりなのに飲まされまくりってどうなのよ。ビールですらまだ抵抗があるのに、いきなり日本酒を注がれるってどうなのよ。



そんな感じで、意外にも、酒に強い方らしいということがわかりました。久しぶりに自分のハンドルネームで名乗ります、flowlightです。ちなみにこの名前は、マガジンで連載していた「ツバサ」に登場するキャラ『ファイ・D・フローライト』から拝借しました。普段はみんな『ファイ』と呼ぶので忘れられがちです。僕はあいつみたいに、いつものん気でひょうひょうとしているわりに腹では何を考えているのかわかんないようなタイプの男性が好きです。HUNTER×HUNTERのシャルみたいなかんじです。僕の友人である2浪の先輩もまさしくそのタイプです。あんな風になりたいなぁと思うものの、僕自身はというと、性格に関してはツバサでいうところの黒鋼に近い感じでして、少々お固いところがあります。そのせいでしょうか、漫画同様、ああいうタイプの人と話すと本気でイラッと来ることがあります。好きなのにねぇ。なぜイラッとするのだろうかぁ?



話が逸れました。ちょっと逸れすぎジャマイカ?w
ついでなので言っておくと、僕が本気で「こういう人になりたい!!」って思った漫画の主人公は「スパイラル〜推理の絆〜」の主人公『鳴海歩』である。人としてそれはどうなのよ………って思うけどね。あんなやつただのヘタレですよ。ま、ステータスに関してはすごいですけど。能力値たかすぎですけど。



この辺まで書いたところでいったん姉に読んでもらったら、フローライトのくだりは以前書いただろって言われました。ナント、いつぞやの話しだぞえ。




戻します。
今日の話しをざっくり言うとこうです。
大学生になります。
うん、こんな感じね。
やっと受かりました。長かったよーほんとに。2浪とかマジないわーってな。一応オレってば理系なので理科系の大学に進むことになりました。ってかさ、大学名がそうなんだもん。僕は理系ですって名前に書いてあるからね、一応も何も無いわ。



とりあえず今日はその報告です。
暇に出来るかと思ったけど、8日に国立の前期に落ちた時点で(キャー言っちゃった♪)誘われていた中学生の塾のバイト(目を付けられていたとも言う)のことでそこの塾長に電話を入れてその日に即面接&見学し、今年度に通った塾から早くも連絡をいただき、12日から週3で中学生に英語教えてるから、全然ひまじゃねええええ!!!
金がないから全然遊べないしな!!(14日のライブでグッズに1万以上使ったことは忘れた)
なので、遊ぼうぜもしくはテケトーに会ってしゃべろうぜって方がいたら、1500円ぐらい立て替えてくれるとうれしい必ず返すから←アホか
嘘です。バイトで金が入るからという理由で親から金を借りれるので問題無し。水木土日は大丈夫です。あっ、でも24は無理っす。今週の土日も片方はたぶん無理になるっす。連絡を待ってます。こっちから連絡を入れる人もいるだろうけど、なにぶん私は携帯を調べ物とゲームにしか使わないもので、メールめんどくせーなので、マジおまえらに会いたいなぁコノヤロウと思っても連絡を忘れたりします。だからメール下さい!と、ここで言っておく。言ったところで、僕が一方的に近しいと思っている友人たちしかここの存在を知らないので、誘われるメールの数はたかがしれていますけどね。たかがしれてるって言っても、ここのブログ見てくれるリアルの友人たちはみんな、ほんとーに僕の大好きな人しかいませんから!!!(何このカミングアウトw)てゆーかね、浪人したとか病気になったとかもう死にそうとか死にたいとか、そんな自分の中身をさらけ出してもいいって思える相手はなかなかいないっすよ。ま、先ほども言いましたが、僕が一方的にそう思ってるだけなんだけ
どね。嫌だったらそう言ってね。
とまあ、ここまで書いてみて(携帯で)、思ったのは。なんかオレ、変わったなー。ってこと。
多分以前にも書いたと思う。自分変わったなーって。
また変わりました(笑)
今回の変わりり方はまた違う。何たって今年は、生まれて初めて嬉し泣きをした年ですから。ただの友達のたった一言で泣いちゃったからね。その時のオレ、どんだけ弱ってたんだろうね。その人が女性だったら間違いなく落ちてたかなーとか思う。ん、やっぱなし。そんなことない。それは、その人がそのタイミングでそう言ったから泣いちゃったんであって、それ以外だったら無いな。うん。そんぐらい神懸かったタイミングだった。あとそいつ、かっこよかったしなw←今日のオレずっとこんな調子なんだけど、どうしたの?まじでひくww
ほんと、変わったな、いろんな意味でw腐った姉による、知らぬ間の洗脳教育を受けたのだろうか。たしか金色スイスさんの本に、手塚部長が寝てる間に催眠術を仕掛けて自分のことを好きにならせるシーンがあった。それを跡部がやったか不二がやったかは忘れたが。オレもそれをされたのだろうか?←このシーンを思い出す時点で洗脳教育は完遂されていると思われる。



携帯からこんだけうつとかいよいよやばい。そんな感じの受験報告でした。またどこかで会おう。(何キャラだよ)