心凍らせ

られるくらい寒かったなあ昨日は。


で、今日の話。毎度のことなのですが、前回の日記を更新したら姉がまたいろいろ言っています。



読んでみると、あたかも僕と先輩との関係がほにゃららーのように意味ありげに書いてあります。僕たちはそんな関係ではありません。どんな関係かというと、「この間20才になったのに誕生日プレゼントもらってないんですよー」「・・・へー」「ところで、奈々さんのCDをまだ買ってないんですよー」「・・・・・・ふーん」「しかも2枚。ライブまであと1週間なのにー。」「・・・ほーう。私に買えと?」といった感じで半年に1回ほど僕が先輩に物をたかりにいくという程度の関係です(なぜかねだったものは必ず買ってくれるのですが)。ちなみにこの前は、一緒にソウルイーターの最新刊も買ってもらいました。当然、昨年は「深愛」を買っていただきました。



で、気づけば週4で授業(バイト)をしているわけで。火曜は2回やるから週4で5回授業をするわけで。たぶんもうすぐ週5の6回になるわけで。春休みの間だけだといってもそろそろ持たないわけで。



話は変わるけれど、買ったきり読めていない本(いわゆるツン読というやつ)が何冊あるか数えました。昨年買った本だけで10冊でした。で、今年もすでに3ヶ月たった現在、改めて数えなおしました。26冊です。この3ヶ月間で16冊ですね。このままだとやばいのではやく読みたいのですが、時間が無いです。ホントはあるんですけどね。ディスガイアをやらなければ。バイト先で2時間とか話さなければ。
今日もこれから1冊買いに行きます。あと、地元最大級の本屋にも置いていないので通販でも1冊買います。



おねがいだからもうしばらくあめはふらないでおくれ。