ここ数日、というか先週くらいからしばらく、毎日複数回夢をみました。しかもわりと現実的な夢、ってか日常的な夢だったので、現実とこんがらがります。あれ、お母さん確かああ言ってたよなぁ〜〜ぁぁああれれれ?夢だったか!?みたいな。地味に困る。
で、Whyオレこんな時間に更新してるの?ってなると(15時30前後の電車内)、まあぶっちゃけだるいから4限出ないで帰る的なね、あれです。
いや、いやいやいやいや、頑張ったんだよ。けっこうねばったんだよ!3限ないから即座に帰っても良かったんだけどレポート(明日まで)をやりながら(わからんわからんとうめきながら)3限終了のチャイムまでなんとか学校に居続けたんだよ!(チャイムを聞いた瞬間はトイレの個室でうーんうーんとうめきながら)
でもねー昨日は3時間睡眠でねー、久しぶりに夢見なかったんだけどねーそういえば久しぶり夢見月のアリスきいたけどやっぱ好きだなーって主ってね(←一発変換)思ってねー。
アリスと言えば親愛なるお姉様ことどっかの腐女子のキリト大好き人が「クローバーの国のアリス・チェシャ猫編」の1・2巻を買ってきてくれたのだった。だったー。

クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ 2 (IDコミックス)

クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ 2 (IDコミックス)

一応言っておくと、年初めに紹介したのは「ハートの国のアリス」で、今回のはまた別のストーリーなのだよ。ゲーム原作だからゲームもやりたいな。あぁもうゲームやりたいなあ!!
キリトと言えば、前から気になって読もう読もうと思っていた「ソードアートオンライン」。読む前に知れてよかったのかどうか、主人公の名前キリトっていうのね。その時点でもう読めない。んー残念。すごく残念!おもしろいらしいのにねぇ。キリトはキリト。オレにとってのキリトはPIERROTのボーカルのキリト。ここは譲れないかな。そんくらいオレはキリトの書く物語に影響受けてるんでね。ほんと残念。



話を戻そう。3時間睡眠な上にレポートまだで、バイトがあるうえに、4限はほぼ教科書の写しみたいな授業だからだりいよーってわけで、まだノート借りてない人に借りることにした。学科人数100人以上だからな、余裕だぜ!←ダメだろう



それにしても、効率的な生活ってなんなんだろうな。一日6時間以内の睡眠で足りる生活以外に本を読み切る手段を思い付かないんだが。



学校の留学プログラムでオックスフォードとかどうよ?って母に言われた。行きたい!けど絶対に実験の単位が取れないからだめだーってうなったりした。そのまえに英検準1級くらい必要よねー。



駅に着いたのでここまで。結局車内で50分も携帯から書いてたわ!ゆびいてー