金曜日

朝の電車内は更新率が高くなる。寝起きで本読むのってけっこうあたま使うんだよねってかあたまに入ってこないんだよね。新書だとなおさら。



そういえば、6月になってからようやく陸上部に行ってみた。中長距離で部員が10人以上いるんだよ!しかも、大学でやろうって思うくらいだからみんなはやいし!これほど憧れる環境はない。自分の前や隣を走ってくれる人がいてうれしいなー。まあでも、最初のうちは体力戻すだけで2ヶ月は使うだろうから、大学ではただの遅い選手でいようと思う。過去の経歴とかは明かさずに。と思ったら、我が県で最大の駅名と同じ名前の高校出身のタメがいた。しかも二人。中学校もばれたし。だってそこの陸上部って、オレと同じ中学のタメであるS君がいるんだぜ。バレバレだった。間違ってもオレの成績はきくなよーと思っている。変な期待とかされたくないもんねーってこれなんかあれだな、レイフォンみたいだな(あんなに強くないけどさ)。
だからとりあえずバイト減らさなきゃいけないな。でないと死ぬ。本を読めずに死ぬぞ。