なんか妙に気持ち悪い
中間テストの勉強おっつかないプレッシャーとか、レポートの再提出まだやってないとか、塾の予習やんなきゃとか、買ったイヤホン8000円が耳に馴染まずどうしようとか、今日もメダカの水槽あらい忘れたとか、計算ミスって単位足りなくなりそうとか、日曜というなのすばらしい勉強時間を半日ゲームに使ってしまったとか
いろいろきつくて気分悪い
   ぐるぐる   ぐるぐる
なんか、空回りしてんなーって気がする
あたしこのままじゃまずいよねーって思うんだ(オレ僕わたしに続く一人称がでました。かなりすんなり出て来た。自分で言っててしっくりくるのが不思議)





てかさ、必修科目の中間テストがあるのって普通なの??