そもそも、カラオケとヒトカラを区別することは間違いだ。

なぜならば、本来カラオケとは一人で行くものだから!!世間の「カラオケ」の使い方が間違っているんじゃい!
という僕の主張。
とゆーわけで、カラオケ行ってきました。
別に、友達がいないというわけではないです。
ただ、普通カラオケは一人で行くものであると僕は確信しています。



友達がいないと言えばこれ。

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

それにしても、最近のブリキさんは働きすぎじゃないかと思う。



で、カラオケの話。
更新するときの常套句として「久しぶり」を乱用する僕ですが、今回は文字通り久しぶりでした。1年以上行かなかったから、これは久しぶりと言っていいレベル。しばらくぶりだからそう長いこと歌えないだろうと思って2時間で切り上げました。最後の方はさすがに疲れました。てか、SADSが難しかったです。てゆーか清春さんの歌は難しいです。もうまねしませんてかまねしようとしてごめんなさいレベルでした。キングゲイナーを気持ちよく歌えたので良かった。でも、向かいの部屋のカップルが出入りするたびにびくびくして音量下げるオレは、そのことをヒトカラ原理主義者として恥ずかしむべき愚行だったと後悔しています。なので次回からはガンガンに音量上げていきたいと思います。。
にしても2時間じゃ足りんわ。JAMも歌えなかったし、ムックも歌えなかった。UGAは歌いたい曲が入ってないから困る。てか、cali≠gariの最近の曲が入ってない。


10(初回限定盤)(DVD付)

10(初回限定盤)(DVD付)


このあいだ、NHKV系特集でカリガリに出会った。かなり良かったのでCDまで買ってしまった。てゆーか良かった。ライブ行きたい。すげー楽しそう。

せめて3曲目のスクールゾーンだけでも聴いてと思って載せる。始めから通して聴けば奈々さんのバンド紹介も入ります。本当に素晴らしい曲。ぜひ聴いていただきたい。ただ、歌詞にすさまじいトリックがあったことに気づくのに3日くらいかかった。




あと、Angeloも入ってない。新曲出たばっかだろ!って思ったよ。

El Dorado(初回生産限定盤)(DVD付)

El Dorado(初回生産限定盤)(DVD付)

これが初回限定盤。



El Dorado

El Dorado

これが通常盤。


El Dorado(期間生産限定盤)

El Dorado(期間生産限定盤)

これがアニメ盤。てかBASARAのED。今年は売れ線狙いのキリトの、今年2枚目のシングル。ちなみに、今年の1枚目はテガミバチのED。その前のアニメのタイアップは、・・・あれか、奪還屋か。PIERROTの頃か。デスノートのトリビュート・アルバムにも参加したけど、あれはアニメじゃなくて映画の方だったな。あのアルバム、全然トリビュートしてないんだよな。雰囲気あってるのは、キリトとか小暮閣下とかだけっだし。PE'Zも噛み合ってなかったし。論外なやつらばっかだった。



話を戻すと、カラオケの話。まだテスト終わってないけど。次のテストは月曜からなんでいまのうちに休んで(遊んで)おこうと思って行った。試験が終わるといよいよバイトの夏期講習だからなー。そうだ、今年は誰と映画を見に行こう。野郎と2人で見る映画も別にいいんだけど、だったら彼女がほしいよね的な感じ。でも時間がねーなー。
そういえば、今年はオレ、コミケ行くの確定してるんだって。知ってた?オレは知らなかったけど、姉が教えてくれた。なんでも、BLの列に並ぶらしいよ。へー。・・・へぇー。知らなかったよ。


まあ、
そんぐらいです。
それにしてもさ、久しぶりにポケモンカードGBがやりたくてプレイしてたらさあ、あれさ、ほんっとーーにおもしろいのな。面白すぎていくらでもやれる。
あとあと、キルミンがまじでおもしろい!!キルミンは面白い!!キルミンはホントに好きだね!!!やべーちょーかわいい!!!
私は変態ではありません。私は態ではありません。
大事なことなので2回言いました。
せっかくなので公式を載せておく。http://www.kirumin.com/
それにしても、ナギサ姉の犬キグルミのかわいさは異常。でもカノン(CV:丹下桜)もちょーかわいいです。このかわいさ、どうしたらいいかな?(たぶん、どうもしないほうがいい。というかするとしたらもはや年齢的に犯z(ry・・・
そんなかんじです。明日もカラオケ行こうかなぁとか考えているオレは多分テストがやばいことになるなー。