男性キャラは重要

ブログ内のカテゴリーをちょいと整理した。新しく、「大学」「レポート」「カラオケ」「マンガ」「塾バイト」のカテゴリーと、さらに「キリト」と「自己分析」を追加した。とりあえず、今年の春くらいまでさかのぼって振り分けた。そのうちまた過去の分も分類しなおすつもり。

  • 本の話

ジャンプを買いに近隣の本屋に行ったら、サイレンの1〜12まで、でっかく並べられてた。棚の目線の位置に、表紙を正面にして1巻から順に横へずらーっと全部。すげかったよ。すげかった。ジャンプコーナーに入ってすぐだったから。名前の順的に。そういえば、小説化されるんだった。当然買う予定。

以下、最近読んだ本。

このまえ出た3巻まで読んだ。おもしろかった!!!!!!
表紙の彼が、超従順な下僕です。でも実はSという。


ハートの国のアリス(5) (BLADE COMICS)

ハートの国のアリス(5) (BLADE COMICS)

はい。発売日からずいぶんたったけど5巻。
多分、オレはユリウスが一番好き。


黎明のアルカナ (4) (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ (4) (フラワーコミックス)

黎カナの4巻です。表紙はアーキル。袖。この王子の服の袖がね、ぶらーんってしててね、もうさ、良すぎじゃない?(何がというツッコミは受け付けないんだぜ)
でもシーザも好きです(婚約者の方の王子)4巻なんて、終始デレっぱなしですよ。ずーっとでれでれしとるがな。描かれてないけど、主人公の姫の、付き人の騎士と手だけしばられた状態で何時間も軟禁された場面があったんです。何してたんだろうという想像を働かせたオレはきっと本当にあれだ。うん。最近、ほんとに、どうしたんだろうって思うよ。


  • 夏休みの話

部活も勉強もない夏休みなんて、何年振りだろうという感じ。たぶん、小学生以来。夏休みになにをすればいいかわからない。このままだと、一日中だらだらゲームして本読んでカラオケ行って走るだけで終わってしまう(けっこう充実してないか?)とりあえず、目下必要なことをすませてしまったので、予定を立てねば。カウントダウンはもう始まっているのだからな。