写メ日記

あれだろ、UGAってさ、「うがああああぁぁぁぁ!!!」って叫びたいときに歌いに行くからUGAなんだろ?って唐突に思った。今日はもう、うがあぁぁ・・・ってなるようなことがいくつもあったので、カラオケ行こうかと思ったけど、代わりに走った。でも、走ったら走ったでうがあぁってなった。足首痛い・・・。バスケで捻ったところ、ちゃんと治ってないから、痛い。うがあぁだよ。あーうーの話は最後。


で、話は変わって。


まずはこちらをご覧ください。

朝食を取っているときに見つけた。磔のグルーミー。はりつけってかギロチン。母が、邪魔だからと・・・恐ろしいw




恐ろしさついでにこれも。
と、その前に、今年の2月11日のブログを見てみてよ


久しぶりにみたけど

やっぱウケルなw

って書いてある。なにを見たのよって話。
それはこれ。これを見た。




伝説のボボリューク
これを載せようと思ってたんだけど、うまくアップされてなかった。今日は一日こんなポーズみたいな気分だったから絶妙。てか、じつは今日、オレにとってはいろいろ絶妙ってか、妙な日だった。


何を思ったか、今朝グルーミーを写メってから、今日はなんとなくいろいろ写メってしまったので、部屋にあるものとか、バンバンのっけていこうと思った。だから今日は、写メブログ。



次。メダカの水槽。

泡がぶくぶく出るやつ。当然自腹で買いました。といっても、1000円しない。これを設置した時はメダカたちも泡に向かって集まってたんだけど、今じゃ興味も示さない。


次。

わざわざ買ってきたのに、全然中を通ろうとしない。ごくまれに、中を通るだけ。500円・・・。


次。


泡を出すのに空気を送りだすポンプがいるわけだけど、コンセントとかホースの長さとかの関係で、土台が必要になった。で、ちょうどいいのがこの箱。デスノート13巻の限定ボックス。ニアが使ってた指人形とかが入ってる。入ったまま。
ところで、今日のうがああとなったものの一つがメダカ。なんでかって言うと、ちっちゃいのが1匹死んだ。またか・・・。水質保全の栄養剤まで使ってるのに・・・あれか、あついからか。こまめに水を入れてやらないとすごいペースで蒸発してくんだよ。
以上が、オレのメダカに注ぐ愛情。



・・・次に行く。



本棚①タンスの上(右)
こんなところにあるからってやましいことはないよ。健全だね!ただ、2列になってる。奥にもある。表紙だけでなく、見開きのカラーまで含めてカバーが掛けてある。オレだって、見るのがためらわれる本がある。あえていうなら、全年齢向けのエロ本。世の中には、ほんとにそんな本があるんだよ・・・



本棚②タンスの上(左)
ハガレンとかワンピースだよ。今度こそ、超健全!!



テレビの上の奈々さん。洗濯バサミは母クオリティ。
もはや、家族の誰一人何も言わない。
ファンじゃないとか言ってるやつの部屋がこんなのっておかしいよね。言っとくけど、制服カレンダーも貼ってあるんだからね!携帯の暗証番号なんて、奈々さんの誕生日なんだからね!!




・・・つぎ。



勉強机。結局、夏の予定がまだ決まらないので、昨日から、仕方なくもう後期の英語の予習を始めている。全訳の授業だから、もうね、夏中に全部作る。受験生でなくとも、勉強の夏・・・



カレンダー。金土と、コミケにいくんだけど。倹約て。
てかね、金曜は、朝からコミケ行って、その足でAngeloのライブ行くんだ。土曜もね、朝からコミケ行って、その足でAngeloのライブ行くんだ。なんだよ予定あるじゃんとか言わないで。強行軍だよ?





メダカの換え水。カルキ抜きとかいうのをしなくてはいけないので、汲んでから2日放置する。ところでさ、カルキ抜きのカルキってなあに?たまに、ポットにもついてるよね、カルキ抜き。オレは、放置するんだから、水から何かが抜けていく感じで(気みたいのが)、軽く気を抜く、略してカルキ抜きだと信じてるんだけど。なんか、どっかの宗教みたいなこと言ってるね。波動水的なww




バレンタインの日のグルーミー
あっ、うちにあるグルーミーは、全部姉のです。姉の部屋に行けば、キリトグルーミーというすごいのもあります。



次。

夏にこれをやっとく。これで、後期のドイツ語を楽にするんだ。もちろん、数学も物理もやります。浪人生活でね、高校の時もっと日常的にやっていれば・・・!!と何度も思ったのでね。勉強しますよ。奨学金も受からなかったし。



heidi.のサイン色紙。なんであるのっていうと、姉からもらったっていうか置いとけって言われたから置いてる。heidi.誰?ってことになるだろうから、下にCDとジャケットを並べて載せる



会長はメイド様のEDだったと思う。見てないけど、おもしろいらしいし、藤村歩さんの声は好きなのでそういう理由で見たい。



いつぞやの電撃文庫MAGAZINEの付録。学園キノの缶ペンケース。



SOUL EATERの大久保篤先生の画集。この人の絵のセンスは好き。



もう何年も買い続けているドラゴンマガジン。ここ数年の分は、いちおう全部ある。あと、なぜか部屋にあるバイキンマンと使用頻度が高い国語辞典。



お勧めの1枚。銀魂で、高橋美佳子さんが演じるお通ちゃんのCD。映画化のおかげでなんとかCD化に成功。ピー音連発!!!歌詞も
○○○○とか××××とかばっかり!!!!まあ、ゴールデン降ろされて当然だよな。



姉のメガネ。いつでもアニメを見れるように常にテレビの前に放置プレイ


以下、グルーミーたち。





  • 話は変わるけど、

近くの競馬場で走ってきた。夜の場合は競技場の周りだけど、夕方とか晴れてるうちは競馬場のほうがきぶんがいい。夕方は特にいい。しかも雨雲があるとなお良い。今日は雲が空の半分くらいをうめてて、夕日になりかけのときは、真上を見上げると、雲の隙間から昼の真っ青な青空。でも太陽のほうは夕焼けの空。雲は黒灰色の雨雲と、動きの速い白い雲とがあって、でも、一面を埋め尽くすわけではないから、空もきちんと見れて。普段の雨上がりなら、青、白、黒の絶妙な配色がオレはさいっっっっこうに大好きなんだけど、今日はそれに加えて、夕日による空のコントラストが絶妙すぎた・・・!しかも、まわりには何もない競馬場。空を一面見渡せる競馬場。最高ですね。感動した。素晴らしく絵になる。そして、その絵の中に加わる、オレ。競馬場内の、アスレチックのところで、ひとり、けんすいをする、オレ。絵になるねぇ〜・・・


・・・


まちがえた。けんすいだけじゃない。けんすいさかあがりもした。
絵になるねぇ〜
けんすいなんてリアルに3年ぶりとかだから、腕がやばいっす。でもできた、けんさかも、4回もできた。それ以上は、やらなかったんじゃなくて、のどが渇いたからやめた。やれないわけでは、ない。



そんなこんなで、今日は一日うがぁってかあーうー・・・って感じでうめく日だった。あーうーの日。ほんとに1日、朝からずっとだった。昨日の夜、携帯の目覚ましで、いくつかセット時刻がある中で、たまたま9時18分てのがあるから(なんで18分?)ちょうどよさそうと思ってそれにしたらさ、メール待ってた人から9時19分にメール来たんだよ。驚いたわ。まあそれからずっとあーうーですけどね!!あーもーとも言えるよ。うあーかなぁ