大先生と飲んでいたらこんな時間になってしまった
いま、初めて本格的に酔っている
しょうじきあたまがまわらない←ひらがな的きに察してくれ



ふと思ったんだが、いま私たちが使っている日本語は、漢字と平仮名とを併用しているが、併用しないとかえって読みにくいなぁと、なんとなくわかってはいたが改めてそう思った(←わかっていたのかどうかはっきりしろよ)



てゆーわけで、歩くのもきついくらいふらついてるので、しばらく休んだら帰る旨を家に電話した。母親は、眠いのかキレてるのかわかんなかった。別にいいだろ大学1年目だし暇なんよ。1年とか関係あんのか?



今のオレの状態は、こんだけ打てれば酔いもさめるかと思いきや…って感じです。でもさ、今日も11時起きだから、活動時間としてはぶっちゃけまだそれほどでもないんよね。でも酔ってる。普段、先生方が飲んでいる、通称「命の水」、実は25度以上くらいのの酒だった。強いとは思ったが、あの人たちは…あの人たちは、なぜあれを「水」と呼ぶんだ?たいして度数ないと思って軽い気持ちで飲んでたら現在ふらふらだよ!



話しはかわって。明日は(既に今日は)、塾のダブルヘッダーなんすよ。昼からだしぃ、予習も今日きっちりやったからダイジョーブだんだけどさぁ、二日酔いとかってぇ、オレするのかなぁ?体験ないからわからんわぁ。まぁ、なるようにぃ、なるのかなぁ〜?



て感じです。最後の方は、メール始めた初期の打ち方でした。やっぱ酔ってんな


とりあえず(多分、とりあえずはオレの1番の口癖だ)、気をつけて帰る。この文、うち始めてから20分くらいたつんだけど、こんな程度ではさめないらしい。またひとつ学習した。




よいがさめるのさめるの漢字変換ってなんだろう?調べておこう。これを知ろうとするあたりがもう未成年ではないってことなんだろうなぁ、と、思ったよ。