いざ宮城


というわけで、今晩からまたバスで宮城へ行ってきます。場所は山元町。宮城と言いつつ実際は福島のすぐ北にあるから、かなり福島より。
日付が変わるくらいの時間に近くの駅に集合するのだが、明日の23時にはもう戻ってくる1日だけのコースなので。出発から帰宅まで24時間以内という。かなりの強行軍。
8月に宮城に行ったときに、長靴やら防塵マスクやら一式は既にそろえたので。荷造りは水分を除き完了。
前回の反省を生かして、とりあえず水は小分けにして3リットルは持っていきたい。最低でも2リットル。向こうでも買うつもりだけど、もし買えなかったら大ピンチになるのでね。前回はホントに、昼の時点で水筒が空になるという事態に見舞われて。歩きまわったら1つだけ自販機をみつけたんだども。それが無かったらと思うと。



まあ、そんなかんじ。


さーて。
さいきんはもっぱら、DSiに始めから入ってる脳トレとか、最近買ったTOEICの練習ソフトとかを、毎日やってる。あと、ポケモンカードGBの1と2.
家に帰ったらポケモンカードGBやりたいわー。えげつない、せこさのにじみ出る迷惑ウザデッキをもっとたくさん作りたい。