ただの日記の日

久しぶりの日記更新でーす
ここしばらくブログの更新もせずにオレは何をしていたのかというと、フツーに大学行ってフツーにレポートやってフツーに本読んで、そして今日は朝からフツーにイライラしていたので、さっき部屋の中のものいろいろ蹴っ飛ばして投げ飛ばしてたから部屋の中がごちゃごちゃして、でもなんかもうめんどくせーってか、過呼吸になる前にあばれちまえひゃっはーってかんじで、部屋の片づけする気にもなれず。みたいな。日常を。おくってまーす。ううわー、文章にするとひどいなーと、あらためて思ったよ。また情緒不安定になってしまって。やだなー、です。やだなー。別に望んで不安定になってるわけではないのだけれどなー。おちつかないんだよなー。そのうち液晶テレビとか蹴っ飛ばしそうだ。せっかくなので今のうちに言っておくと、今日も相変わらず、この日記に落ちはない。

ま、明日はフツーに戻っていると思う。でなきゃ。こまる。レポートとかバイトとか。あーそういえば風邪ひいたっぽい。ぽいだけね。ひいたかどうかは知らん。情緒不安定な理由はいくつか思いつくんだけど。季節がますます秋になっていることを考えると、結局いつもどおり、思い出したくない秋大会の話に落ち着くのだと思う。あれ、落ち付いてしまった。どうしよう。今日はこのままおちつかんでやっていこくと思ってたのに・・・ま、いーや。ここでうだうだ書いてたら元気出た。とりあえず、またすぐに更新すると思う。なんたって、出たからね。Angeloのニューアルバム。BABEL。先週ゲリラライブやったAngeloですよ。キリトが前向きなので、ぼくもFOLLOWERとしての自覚を持ち、前を向いていこうと思う所存です。