LIGHTNING 「JUSTICE STRIKE」

ついったーにどっぷり浸かっているつもりはないけど、こっちの更新を完全に忘れるぐらいには忘れているなー。こっちはこっちで、個人的には必要だと思ってはいる。


で、この前の水曜に買った

ジャスティス・ストライク

ジャスティス・ストライク



ANIMETALJam Project初期メンバーさかもとえいぞう先生率いるEIZO JAPANや、年に3枚は出さないと気が済まないのか東方メタルアレンジ・IRON ATTACK!など、オタク界隈において、国内にとどまらず海外はJAPAN EXPOまで凄まじいペースで活動している、IRON-CHINO率いるトゥルーメタルバンド・LIGHTNINGの3rdアルバムである。漢メタルともいう。

かっこよすぎて困る。
LIGHTNINGは、上にも書いた通り漢メタル!といってもいいほどの超硬派な活動であるのに対し、IRON ATTACK!の方では、かつては東方以外にも最近のアニソンをアレンジしたり、それ以前に ABSOLUTE AREA というアニソンのメタルカバーバンドの方でも活動したりと、超軟派なこともしている。と、悶絶メタルの管理人K氏は言っていたが、そのとおりである。


話がそれた。何が言いたいのかというと、よければPVみてよ