ひっさしぶり


ここに書くときはいつも、久しぶりって言葉を使うんだよねぇって話も、何年も前からしているのでいまさらだけどー久しぶりに書く。

いや、なんかねー、そこそこについったでつぶやいたりするからさあ、こっちでまとめて書くことも特に無いんすよね。じゃあなんでいま書いてるのかっていうと、絶賛テスト勉強中なので。だるいので。たまには。的な。感じで。



てかねー僕まだ3年生なんよ。で、当然のごとく大学院には行くつもりなので、あと3年以上は学生やってるだろう。だからゆっくり遊ぶのかっていうと、いやー大学でも地元でも顔合わせるやつらがいねーのな。つまり遊び友達がいなーい。遊んでねー。しいていうなら、試験1か月前の6月末にDSのパワプロくんポケット9を買って遊んでるくらい。あとはラノベ読み。読み読み。

そしてー、日常生活がだるい。充実してねーなーほんと。あ、でも9月には友達と京都いくわ。旅行で。


あとは、夏にたくさんライブ行って、8月にALHAMBRAの4枚目のアルバムが出るのでそれ買って。


バイトして、ライブ行って、本読んで、音楽きいて、ゲームして、大学にこもって勉強して、ですねー。あれ、オレ彼女いないの?そうみたい。
春休みは3月から4月の授業開始まで、平日は大学の図書館でずーっと勉強してました。朝から夕方まで。けっこう楽しかったねー講義を聞いて勉強するのもありだけど、自分がしたい勉強を自分の好きな時間に好きなだけするってけっこう楽しいねーそうだねー。だったら目下、目の前の試験に集中してちゃんと単位とらなきゃなのに今これかいてるやつは何してんだろーねー?勉強サボってるねーばかだねー。


てなわけで。ではまたそのうち。暇なら連絡くださいな。