fantastic arrow



合宿中に発売だったので、遅まきながら買った

1曲目の「fantastic arrow」かなり自分好みに仕上がっている

ストリングスとキーボードを中心に演奏してるあたりがいい。(ひいき

2番の後の間奏にあったキーボードも好き。なんか鍵盤は完全にひーきしてる

主としてストリングスが目立つけど、後半になるにつれドラムの連打率が上がってるのが聴いていくうちにわかった。

そういえば、前アルバムにあった「passage」もストリングとキー中心だった気がする

ただ、あちらはギターも含めてもっと派手だった。

まあアレンジが飯塚昌明さんか大久保薫さんかの違いかな。とにかくいい


!!今気づいた!!

翼はPleasure Line」 作曲の上松氏しか見てなかった。作詞見てびっくり畑亜貴さん

ハレ晴れユカイ童話迷宮の作詞の畑亜貴さんですか?

驚きです

てゆーか先週こむちゃ出てたし…最近聴かないから。よく調べたら知ってる楽曲の中でかなり彼女の作詞があった

なんで今まで気づかなかったのか。店頭で名前見た瞬間に聴いたことも無いのに買おうとしたあたり、今の自分的ランクでかなり気になること上位にあるのは間違いないな


ってな感じの年末最後の日だった

でも畑さん買わなかったかわりに衝動でKOTOKOさん買ってたねw早く歌聴きたい


てなわけで2007

いろいろあると思うけど、私は奈々さんのファンを続けます。おそらく!(ここに宣言

上記の内容だとホントにそうか自分で疑うけど、固執するつもりはないので

こんな不定期な日記読んでくださる方、今年も一年よろしくお願いします。