せちゅやーく

先週くらいから、パケット節約してるわけでもないのにメールの返信では文字数の節約ってか省略をしています。
例えば母親から
「○○しといてくれた?」
⇒「れたー」
とか
「〇〇してた?」
⇒「てたー」
といった具合に返事をするわけです。通常の会話なら余裕で伝わると思うけれどメールだとどうなんでしょう?
昨日の、友達K.K君とのやりとりだと
「センターの会場って東大だった?」
⇒「だったわーびっくりだー」
みたいなかんじです。あ、昨日届いたんですよ、センターの受験票。いやまじでさー、




ところで
運動不足なんで毎日部屋でトレーニングも兼ねてシャドーバスケしてるんですけど(なんだそれww)そのせいでちょっとだるいです。でもストレッチの最中、体中を骨を鳴らしながら伸ばしているとき、私はついに肋骨を鳴らすという大技を繰り出すことにおととい成功しましたwおかげで昨日は肺が痛かった