T=3[Year]


前回の続き


えーとですねぇ
前回の日記で、なんだか妙な悪寒がするーとかデジャビュを感じるーとかなんとか書きましたが、その前の前とかそんくらいの日記に「ここに日記を書けばストレス発散になるぞー」などとほざいていたおかげで、まあ予想通りの人もいたと思いますが、
全然なんにもなかったよー!




とでも言うと思ったかこのやろう。



具体的に何が起こったかというと、書くのも面倒だしコピペするにもどこを転載すればいいのかわからないので、とりあえずここにリンクを張ります。
以降の話は、このリンク先の内容についてうだうだ書いていくので読む気がある人はまずリンク先のほうからお願いします。








ではでは本題。
まあ、書いてある通りなんですけどねぇ。



あーもうやってらんねー
とはさすがに言ってらんないし、対応策の安定剤も常備していたので、すぐに治ったんだけどねー。治るまで40分くらいかかったから先生に授業の開始を20分も待ってもらったんだけど。
なにやってんろーね僕は。まあ、現在はもう大丈夫なんだけどねーん。
この症状が出たのは、前回の更新の5日後のことです。先々週の火曜だ。火曜かよう!!このときすでに嫌な予感がしていますた。3年前の大失敗の1週間まえに起こった妙な浮遊感を体感したからです。


話しは少し変わるけれど、
この症状(パニックなんちゃら)が出たのは今から丁度3年前のことです。僕が高校2年生の5月と6月。
僕が貧血でドクターストップかけられたのはさらに丁度3年前のことです。僕が中学2年生の5月と6月。


この考えに至ったときに、デジャヴを感じた。
これって偶然?




これってさ、絶対に負けフラグだと思うんだよね><
今年に関して言えば、とりあえず10月以降に足元をすくわれなければきっと勝てるんだ





あと、だいぶ話は変わるけど、じつは5月の頭くらいに彼女が出来ました。2コ年下です。現役です。女子高生です!!こんな2浪のどうしようもないやつに彼女が出来るなんてすごい不思議。
そんでもってこのときオレはあるスーパー理論を考えた!「高校で童貞を卒業できなくても相手が高校生ならそれは相対的に高校で卒業したのと変わらないじゃないか!!」というものだ。
どうだ!この凄まじい理論は!怖れいったか!!(なにこのぶっちゃけトーク
実を言うと、今日の分のこの日記は書き始めて既に2時間くらいたって現在深夜3時を回ろうかというところ。そりゃあこんなテンションにもなるよね(ちなみにとなりでは母が借りてきた韓国ドラマを3時間くらいみています)。


まぁ、なにをいったところで、もう別れたんだけどねぇー
理由はぁ、1回デートに行くだけで勉強時間のリズムを崩されて死にたくなったり、それが精神的な負担になって症状出たり、もともとメールの返信遅いのにもらっても困る。おおいに困る。とかいろいろあるけれど、核心的なところで実は、僕は彼女のことを全然すきではなかったということ。
みなさんにも体験あるのではないでしょうか。少し話したりして、なんかあの人、すこし気になるなー、話してて楽しいなー、一緒にいたいなー、とかを『思い始める』時期のこと。
たいていは、こんなことを思っているのは実は自分だけで、相手にはそういう気持ちなんて全然伝わらないけどね。伝わっても、あくまで友達感覚の楽しさくらいなもので、それが恋愛感情だと思われることはそうそうないでしょう。
それがたまたま、お互いにそうなってしまったのですよ。ほんと偶然。
だから、なんかうかれて、つきあってしまいました。今は激しく後悔している最中だったりする。一時の感情に身を任せることがどれだけ馬鹿なことかを体験しました。
そもそも好きじゃなかったっていうのは、冷めてから考えてみれば、自分にはもともと想っている人がずっといたのに、それなのに付き合ってしまった後悔と、そのことを忘れていた後悔と、一緒にいてもその人のことが出てくる辛さで耐えられなくなったってことなんだよね。だからもともと好きじゃなかったていうのは正確じゃなくて、好きではあったがあくまで友達レベルだっただけ。
そんなこんなで振りました。これで僕の卒業はさらに遠のくわけですね。べつにいいですけど。


そんなこんなでこの話ももうすぐ終わり
最後に。その娘が以前言ってたことをさようならの思い出に載せておく


サクラ大戦てー、最初っから卒業式みたいな格好してるひとのやつですよねー」


まあ、まちがっちゃいない。



今になって思うことは、3年おきに起こってきた災厄の今年の分は実はこの娘のことなんじゃないかということ。




そろそろ終わります。ここまでお付き合いありがとうございました。



あーもうなんていうかすげくそまじめなことを書いてしまって激しく後悔はしないけど何やってんだろうおれはって今度こそ思う。こんなときは浅井さんちのラボさんみたいにうんこうんこ言って流すのがいいですね。はいうんこうんこー。うんこって言っておけばとりあえず今までの話なんて全部うんこが流してくれます。すばらしきうんこかな。