とりあえず新年なので更新

そういえばセンターまでもう少しですねー。さいきん、あんまり順調ではないのでなんか困ります。ていうか本番前にすごい緊張しそうです。
何か書こうと思ったんだけど何だったかな。



ん?あけおめ?
あーはいはい、あけおめあけおめー。



で、何だっけ?あーそうだ、まずは奈々さん



いやさぁ、ここ1週間くらい勉強のノリがいまいちだったのはさぁ、緊張してたからだと思うんだよね。何に緊張するかって言うと紅白の奈々さん。2週間くらい前から出場のことを考えるたびに俺が緊張すんのねww奈々さんのファンになって今年で9年目になるから、気分的にはもはや身内です(←自重しろ)
一応触れておこうと思ったから書いてみたけどそ、こんな感じで良い?



えーっと、じゃあ次。毎年やっていること。
昨年の大晦日ないし元旦の日記を振り返る。
では昨年の1月1日の日記について
読み返してみました。そのうえで僕が一番気になった部分を抜粋。


===========================
さてさて

最後になりますが、08年もみなさんありがとうございました。昨年の自分におつかれーと声をかけてあげてもいいかもしれないのですが、それをしてしまうとなんだか継続してきたものを中断してしまうようで気が引けるので、それよりも翌年の自分にがんばれーといってあげたいと思います。


===========================


それよりも翌年の自分にがんばれーといってあげたいと思います。




なにこのフラグ!!!!!



これは、2009年の1月1日の日記です。書き始めたのは2008年の12月31日ですが、書いてる途中で09年になりました。そこで、その09年になった状態で、「来年」って言ってるんですよこの僕は!!!


あーもう僕は完全に預言者ですね。きっとこの瞬間は神がぼくに降りていたんじゃないのかなあと思ってしまいます。
でもいいです。もう2浪したんだし。



さーて気分を切り替えて次いこうか
去年とか最近とかに読んでいいなーって思ったものをぱらぱらと列挙


ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS)

ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS)

ピカピカ家畜 3 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ピカピカ家畜 3 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)

花守の竜の叙情詩2 (富士見ファンタジア文庫)

花守の竜の叙情詩2 (富士見ファンタジア文庫)


自分で言うのもなんだけど、オレってこういう作品が好きみたいです。本当に大好きみたいです。
なんでなんだろうね。なんでだろう。
好きなんだから仕方ないよね、オタク趣味を持ち合わせている時点で作品の趣味がどうこう言える立場じゃないので別に気にしません。これからも、こういう作品をお姉さまに見つけてきて頂きたいと思う所存です。



そんなかんじで久しぶりにまあまあの量を更新した。
ところで昨日はあんまりっていうか全然勉強できなかった。自転車での移動とかスーパーの買い物とかも、なんだか普段とは違う、街中を歩く人たちの雰囲気、人数、車の数。そういったいろいろになんだかあてられて、こっちがそわそわしてしまった。
なんだか受験生ってかんじがしない?