関連

思いがけずに関連していることっていうのはあると思う。別に、偶然とか必然とかそんな話ではなくってね。
思いがけないってことは、今までそちらに意識が向かなかっただけであって、実は突然現れたりするものでは無いのではなかろうか、とか思ったりしている今は1時21分。



Hysteric Blueヒステリック・ブルー)を覚えている人はいるだろうか。最終的にはメンバーの不祥事で解散してしまったバンドなのだが。
『春〜spring〜』という曲がある。CDを借りたこともないし、テレビでもおそらく5・6回くらいしか聞いていないけれど、それでも曲は耳に残っている。覚えているのは、サビの前のフレーズからサビの終わりまで。たったそれだけしか知らないがそれでも、オレの中ではかなあ〜り好きな曲だ。

なので、ヒステリックブルーを調べてみて、当時のメンバーはどうしているのよって思って調べたらまだ活動していて、てか、問題を起こした奴以外はこんなところでもそろって活動していた。

Theme of Lan Fan by THE ALCHEMISTS

Theme of Lan Fan by THE ALCHEMISTS

Theme of Ling Yao by THE ALCHEMISTS

Theme of Ling Yao by THE ALCHEMISTS

作詞作曲は3人とも元メンバーだった。



奈々さん歌ってるし、買っていいかなあとか思った。