ライブ後


摩天楼オペラ Abyss Tour Final 赤坂BLITZ


行ってきました。めっちゃ楽しかった。前回の横浜が不完全燃焼だった分をきっちり返してきたぜ。頭ふりまくったもん。てか今めっちゃ首いてー。ライブ後はやっぱこれくらい首痛くないとダメだね。


ギターのAnziさんの言葉が良かった。なんでメジャーデビューしたのか。「メジャーでなければ日本の音楽は変えられないと思ってる。」「もっとツーバスがドコドコいってる音楽がランクインされるようにしたい」とな。かっけーよマジで。


まあオレはアンコール2曲目Eternal Symphonyのツーバスがやたら腹に響いてそこからしゃっくりが止まらなくなったんだけどなwメンバーのMC中にひとりでヒックってしてるのを誤魔化すのに必死だった


あと、アンコール1曲目はこのカバーアルバムに入ってる、X JAPANの紅

CRUSH!-90’s V-Rock best hit cover songs-

CRUSH!-90’s V-Rock best hit cover songs-



で、しゃっくりなんだけど。実はオレ、ライブ中に気持ち悪くて吐くかと思った。ツーバスが恐ろしく腹に響いて。なんか3日くらい前からお腹の調子が悪かったんだけども(どう考えても前回の日記にある例の無理なダイエットが原因なんだけど)さっき熱を測ったら37度あった・・・まじ風邪だった。


とりあえずすげーだるい
昨日もライブ中に前の人が倒れて運ばれてたんで、ライブ前の体調管理は大事だなーと思った。


次のライブの予定は、うーん。まだ未定。